2017年5月17日水曜日

今年初!やっと見つけたセブンイレブンのアイス!

今日コンビニにお買い物に行った時、いつも気にしてたアイスが入荷されてました!

今年もお世話になります、いちご練乳氷🍓






いちご練乳氷(∩´∀`)∩ワーイ


このアイス、大好物なんです♬
去年の夏も随分お世話になりましたm(__)m

今年初めて口にしました。
この前のコンビニでは、ティラミスの方はあったけど、このいちご練乳氷はなくてちょっっと残念な気分だったんだけど。


去年とパッケージがちょいと違う

去年のパッケージ、写真は撮ってなかったので…。

ふつうの練乳氷とレベルが違う!セブンイレブンの「いちご練乳氷」が美味しい
http://spotlight-media.jp/article/182701763804121357

今回購入したのより、いちご感🍓🍓🍓が多めで、パット見は去年のほうが好きですね。


いざ、開封!


あーん、萌えますね、このいちごのソースლ(´ڡ`ლ)
いちごと練乳の組合せって、なんて美味しいんでしょうね。















これは少し時間をおいて開封したからかな。
ちょっと溶けた感がありますが…。

またこれも美味しいポイントではありますけど!

いちごのソース、ジャムがそのまま凍らせてあるかのような印象です。
うん、濃厚だから練乳と合うのかな?

絶品でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿