2017年3月26日日曜日

倖田來未 アルバムレンタル開始!

2017/3/8発売の倖田來未のアルバム レンタル開始!
W FACE ~inside~ W FACE~outside~
   

 今日がレンタル開始でした。

 GEOに行くも。。

Σ(゚д゚lll)ガーン、ありません!!
片方だけ残っていました。
お店の人には聞いてないけど、レンタル用の入荷は各1枚づつしかされてない感じでした。

あーー両方あると思ったんだけどな。

DVD付のはレンタル無いの?

倖田來未のアルバムと言えば、
PVがあるDVDも購買意欲を掻き立てます。

友人と二人でお金を出して毎回買うんですが、
今回お互い金欠で、レンタルでしのごうと思ったんだけど、
今日手に取ったCDは、DVDが無いやつっぽかったです(;_;)

あんまりレンタルは詳しくないので、良くわからないんですが、
今日見た限りではDVD付ではなかった・・・残念!

友達と協議します

さて、購入するかCDのみレンタルとするか、
友人と競技して決めたいと思います⤴

早く聴かないと、ライブに間に合わないしな💦

日々の生活も逼迫しております!!
購入かレンタルか、さぁーどうするか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿